改めました^^

e0123262_0245799.jpg

『ka-ko photo』改め、『★~るい☆はる日記~★』にタイトル変更しました。
このブログを立ち上げたときは、ただいろんな写真を記録用に残していこうと思い
立ち上げたのですが、なかなか続かなくって放置状態でした><
っで、昨年末くらいにsakurashotさんの『サクラ*びより』に出会い、
なんて、すばらしい写真なんだ!構図なんかも僕の撮ってるのとは
全く違う。圧巻だったのは、皆さんもご存知の逆光シルエットに、あのローアングル!
こんな写真が撮りたいって思って、今の子供写真のブログに切り替えました。
で、前々からタイトルの方も子供たちの名前に変えようと思ってたんですけど、
なかなか、変えることが出来なくて・・・。でもやっと、本日変えることが出来ました。
飽き性な自分がまだ続けていられるのも皆様のおかげと思っております。
拙いブログではございますが、これからもよろしくおねがいします^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-08-24 00:47