イジケ中・・・

e0123262_19027.jpg

なぜ、イジケテルかというとココの隣におっきい滑り台が
あるんですが、2歳以下は入られず・・・。
すごく機嫌の悪い、ハルです・・・><

あっ、そういえば質問なんですが、皆さんビデオカメラって持ってますか?
今度、初の保育園の運動会があるのですが、ビデオカメラを購入しようと思って
いろいろ、調べてるんですけど、なにがいいのかさっぱりわかりません・・・><
参考までに、何か良いのがあるって方は教えてくださーい^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-09-11 01:11