せっせと・・・

e0123262_1355934.jpg

e0123262_1361189.jpg

これは2日の日の撮影なのですが、ルイが生まれて初めて、ある物を作ってます。
後2日くらいは、このネタを引っ張らせていただきます^^

それとひとつ質問?相談に乗ってもらいたいことがあるんですが、
ルイが生まれてから、使っていたK100Dを手放すことになり、
レンズのほうもタムロンの18-250mmをつけることとなりまして、
今レンズの購入に迷ってるのですが、皆さんの意見をお聞きしたいと思って・・・。
っで、ちなみに、候補レンズは
smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WR
smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED
シグマ 70-300mm F4-5.6 DG OS
シグマ 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
シグマ APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM
TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001)
っと、まぁー、こんな感じです。
いろいろクチコミなんかも見たんですが、これはここがよかったけど、ここが悪いなど
どれも書いてあるんでもう頭の中が訳わかんなくなってきちゃいました。
一応、300mmくらいがほしいんですけど、
シグマと、タムロンの70-200mmが魅力で・・・。
使ってる方とかいらっしゃらないですか?
いろんな意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-01-04 01:59 | TAMRONSP17-50mm