「ほっ」と。キャンペーン

雨の日は、やっぱりコレか・・・

e0123262_23161155.jpg

『ゲーセン』

っていうか、この前にルイとハルは生まれて初の映画館デビューをしました。
本当は、晴れたら仮面ライダーショーを見に行く予定だったんですが、雨のため
見に行くのをやめ、急きょ、ゴーカイジャーの映画に変更。
初の映画館での様子を撮りたかったんですけど、小心者の私には、
カメラを出す勇気がありませんでした・・・。
でも、楽しかったなー^^
子供より楽しんでたかも^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-06-19 23:23 | TAMRONSP17-50mm