k-5 記念すべき1枚目~

e0123262_21233968.jpg

PENTAX K-5 /DAFISH-EYE10-17mm

K-5記念すべき1枚目のショットは、先日、お店の方に来られたサクラ*びよりのsakurashotさんに頂いたお土産を頬張るルイの写真です^^

ずっと、ブロ友さんに会いたいなーって思ってた中で、まさかこのブログを始めたきっかけでもあるsakurashotさんに1番に会えるとは思ってもいませんでした^^っで、不覚にもサクラちゃんにも全く気付かなかった・・・><
ブログで見ての通り、すっごくサクラちゃん可愛かった~^^
今度はぜひ、ゆっくりお会いしたいです。今度は貸切にしますよ!!



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-09-16 22:17 | DAFISH-EYE10-17mm