カテゴリ:TAMRONSP17-50mm( 57 )

いってらっしゃい

e0123262_23264197.jpg

e0123262_2327133.jpg
PENTAX K-5 /TAMRON SP 17-50mm




e0123262_2215254.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画11弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-09-29 23:27 | TAMRONSP17-50mm

どっちが勝つか!

e0123262_22235794.jpg

e0123262_22245097.jpg
PENTAN K-5 / TAMRON SP 17-50mm

なかなか、いい手付きで遊んでる二人・・・。
思い切りが良く、それは無理だろうっていうところも
倒さずとってました^^

結局、負けたのは途中参加の嫁でした・・・。

e0123262_2215254.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画11弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-09-23 22:54 | TAMRONSP17-50mm

幻覚・・・

e0123262_2343287.jpg
PENTAX K-5 /TAMRONSP17-50mm

皆様、昨日は温かいコメントなどありがとうございました。
ルイはというと今のところ熱も下がり食欲もあるみたいです^^

昨日の夜はと謂うと40℃くらいまで熱が上がり、
夜中の1時と3時くらいに悲鳴を上げ、天井を指差し、
おびえてる様子・・・。
あまりの熱で幻覚を見てたみたいです。

初めてのことなのですごくびっくりしました。
皆さんも、こんな経験ありますか?


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-09-20 23:51 | TAMRONSP17-50mm

夏祭り

e0123262_2156493.jpg
PENTAX K20D / TAMRON SP 17-50mm

こどもたちは、やっぱりお面が好きなんですよねー。
前は、500円だったのに、いつの間にか1000円に値上がりしてました><
ルイとハルともう一人の女の子は姪っ子です。
この子は、お面よりもやっぱりAKB48のグッズを欲しがってました^^



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-08-23 22:01 | TAMRONSP17-50mm

HANABI

e0123262_14432273.jpg

e0123262_14441218.jpg
PENTAX K20D / TAMRON SP 17-50mm

つい先日、こちらも夏祭りがありまして、花火大会がありました。
本当は、山の上から花火を撮りたかったんですけど、子供たちがいるので
そんなことは出来ず、祭り会場へ・・・。
っで、花火の撮影は諦めていたので、3脚は持って行きませんでした。
でも、どうしても撮りたくなり手持ちで挑戦したんですが、見事にブレブレの写真連発でした><
来年こそは、3脚持って行って挑戦したいですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします!
足跡代わりにポチっとお願いします^^


おきてがみ
[PR]

by kazu0611s | 2011-08-22 14:52 | TAMRONSP17-50mm

お気に入りの靴で・・・

よーいドン!!
e0123262_841342.jpg

e0123262_8414949.jpg

e0123262_842446.jpg
PENTAX K20D / TAMRON SP 17-50mm

『俊足』
ウチの子、大好きなんですよね~。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-08-14 08:58 | TAMRONSP17-50mm

あぶなっかしぃ~

e0123262_2257186.jpg

生まれて2度目の手持ち花火。
まさか、上に向けるとは思ってなくて焦りました・・・><
火花かぶりまくり。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

More
[PR]

by kazu0611s | 2011-08-11 23:00 | TAMRONSP17-50mm

成長・・・

e0123262_23522152.jpg

e0123262_2352368.jpg

e0123262_23525050.jpg

まだ、保育園に行きだした時には怖がって通れなかった遊具!
もう、通れる様になったんだね!
久しぶりに子供の成長に感動しちゃいました^^

皆さん、先日はうれしい、お言葉を掛けていただきありがとうございました。
早く、皆様に第3子をお見せできる日が来るといいなと思っております。

健康な子ならどちらでもいいんですが、やっぱり女の子が欲しいですね^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-08-10 23:56 | TAMRONSP17-50mm

よい夢を、おやすみ。

e0123262_22464216.jpg

e0123262_2247076.jpg

子供の寝顔にはホント癒されますね^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-08-07 22:47 | TAMRONSP17-50mm

戦いごっこ

e0123262_7542926.jpg

吊るす・・・
e0123262_7544425.jpg

放す・・・
e0123262_755785.jpg

潰す・・・

ドラゴンボールっていまだに人気なんですね・・・。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-07-08 08:00 | TAMRONSP17-50mm