カテゴリ:TAMRONSP17-50mm( 57 )

ブロック

e0123262_7245134.jpg

e0123262_725187.jpg

e0123262_7253857.jpg

ブロックをつなげることが出来なかったハルがいつの間にか、ながーくつなげてました^^
子供の成長は、突然ですごいなぁ~。
っで、3枚目はルイがいたずらでブロックを隠し持ってます・・・><

今週は、コメ欄とじます。
皆様のところにも読み逃げ、ぽち逃げになるかと思います。
すいません・・・。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-07-07 07:30 | TAMRONSP17-50mm

スナイパー?

e0123262_758535.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-07-06 07:58 | TAMRONSP17-50mm

はじめての・・・

ラジコン^^
e0123262_21153415.jpg

e0123262_21155599.jpg

初めてにしては、案外、操作がうまい!!
子供って、すごいですよね~。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-07-04 21:18 | TAMRONSP17-50mm

逆襲!

e0123262_9433480.jpg

e0123262_9442969.jpg

e0123262_9443317.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-07-03 09:45 | TAMRONSP17-50mm

アサカラ・・・

怒られました。
e0123262_7562413.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-07-02 07:57 | TAMRONSP17-50mm

タカイ、タカーイ^^

e0123262_9165795.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-06-30 09:17 | TAMRONSP17-50mm

土台・・・

e0123262_8462235.jpg
e0123262_8463898.jpg

朝から、馬乗りされながら片手にカメラでノーファインダーで
撮ったのでブレブレですけど…。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-06-29 08:50 | TAMRONSP17-50mm

狙いをさだめて~

e0123262_1082019.jpg
e0123262_109546.jpg
e0123262_1093859.jpg

「キター!」
入ったか入ってないかは、ご想像にお任せします^^



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-06-28 10:12 | TAMRONSP17-50mm

こんなんなりましたぁ~

e0123262_829236.jpg

e0123262_8291536.jpg

いつも変わらないヘアースタイル。
たまには変えようかなーって思うんですけど、
嫁さんのお気に入り~。
髪洗ったりが楽なのよね~、だって^^


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-06-27 08:32 | TAMRONSP17-50mm

おめかし~^^

e0123262_9461182.jpg

e0123262_9463574.jpg

一丁前に最近、髪を立てたいみたいで
鏡の前でセットのマネをよくやってるルイでした^^


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-06-26 09:48 | TAMRONSP17-50mm