カテゴリ:TAMRONSP17-50mm( 57 )

お気に入りさがし♪

e0123262_919922.jpg

e0123262_9194470.jpg

e0123262_920968.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-06-25 09:21 | TAMRONSP17-50mm

ちょっとイジケ中

e0123262_759877.jpg

久々に激しい雷を落とされて反省するルイ。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-06-23 08:02 | TAMRONSP17-50mm

ギター

e0123262_752517.jpg

向きが逆なのよね~。っていうか左利きか!!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-06-22 07:55 | TAMRONSP17-50mm

雨の日は、やっぱりコレか・・・

e0123262_23161155.jpg

『ゲーセン』

っていうか、この前にルイとハルは生まれて初の映画館デビューをしました。
本当は、晴れたら仮面ライダーショーを見に行く予定だったんですが、雨のため
見に行くのをやめ、急きょ、ゴーカイジャーの映画に変更。
初の映画館での様子を撮りたかったんですけど、小心者の私には、
カメラを出す勇気がありませんでした・・・。
でも、楽しかったなー^^
子供より楽しんでたかも^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-06-19 23:23 | TAMRONSP17-50mm

練習中~♪

e0123262_7385630.jpg

e0123262_7391394.jpg
e0123262_7392795.jpg

まだまだ、握り方はめちゃくちゃですけど、どうにか掴めました^^


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-06-13 07:41 | TAMRONSP17-50mm

おやすみ・・・、しかし夢の中・・・。

e0123262_2348117.jpg

お店を始めて、子供たちは実家に預けることが多く、店を閉めてから迎えに行くので
いつも帰りが遅くなります><
帰りの車の中ですでに寝てしまう二人・・・。
おやすみの声をかけても夢の中なんだよね・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-06-11 23:54 | TAMRONSP17-50mm

将来は・・・

音楽家?
e0123262_23511122.jpg

それとも・・・
e0123262_23514589.jpg

博士号・・・?



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-06-10 23:52 | TAMRONSP17-50mm

さすが!お兄ちゃん♪

e0123262_2314239.jpg

e0123262_2314422.jpg

e0123262_23151411.jpg

e0123262_23154033.jpg

最近、年中さんになったせいか、面倒見の良いルイ^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-06-09 23:16 | TAMRONSP17-50mm

なぜか今日は・・・

仲がいい♪
e0123262_21471675.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-06-08 21:47 | TAMRONSP17-50mm

ガキ大将・・・

e0123262_2345564.jpg

どこでこんな表情を覚えるんでしょうか・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-05-27 23:53 | TAMRONSP17-50mm