カテゴリ:TAMRONSP17-50mm( 57 )

はしれ~

e0123262_2352466.jpg

走り回るのが大好きな息子たち。
その楽しそうに走り回る姿を見るのが大好きな僕・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-05-21 00:14 | TAMRONSP17-50mm

グ~ッ!

e0123262_23302718.jpg

久々のツーショット!!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-05-18 23:49 | TAMRONSP17-50mm

ばぁ~!

e0123262_23372.jpg

最近、どんどん悪くなるハルです!
みなさん、お久しぶり~^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-05-17 23:04 | TAMRONSP17-50mm

保育参観♪

e0123262_18473069.jpg

今年の2月に行われた保育参観!
たまたま、休みの日だったので園での様子を見に行きました。
すごく楽しいものですねー^^家では見れない子供の姿ってのは!
次回も休みの日ならいいのになぁ~^^


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-05-16 18:53 | TAMRONSP17-50mm

寒さに勝てず・・・

e0123262_1223895.jpg

初詣に行った日の夜に39度の熱を出してしまったハル・・・。
インフルエンザかと思いましたが、検査の結果、インフルエンザではありませんでした。
こちらじゃ、少しづつインフルエンザが出てきてるということです。
皆さんも、お気をつけて~!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-01-09 01:26 | TAMRONSP17-50mm

さむ~い!!

e0123262_039769.jpg

暑さにも、寒さにも弱いおとうと・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-01-08 00:39 | TAMRONSP17-50mm

ばあちゃんと・・・

e0123262_102878.jpg

先日の初詣の帰りでのワンショットです。
もうすでに在庫写真がなくなりかけてます・・・><

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-01-07 01:01 | TAMRONSP17-50mm

記念撮影・・・

e0123262_0511797.jpg

自分で作った雪だるまと記念撮影~^^
e0123262_051049.jpg

っで、なっとく!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-01-06 00:53 | TAMRONSP17-50mm

雪だるま

e0123262_0571887.jpg

e0123262_0573518.jpg

昨日の問題は、ほとんどの方が解られたみたいでした^^
ちょっと、簡単だったかな・・・?
まず最初に僕が作って、それを見よう見まねで一生懸命作ってました^^
本当は、かまくらまで作りたいんですけどね~。
なかなか、そこまでは雪が降ってくれません><
もう少し降ってくれるといいのになぁ~^^

それと、レンズの件で、いろいろアドバイス下さった方々、
ありがとうございました。
大分、絞れてはきましたが、まだ候補が3~4くらい候補が残ってますけど・・・。
やっぱりF値が大事か、それとも300mmが必要か・・・。
ん~、難しいですなぁ~。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-01-05 01:05 | TAMRONSP17-50mm

せっせと・・・

e0123262_1355934.jpg

e0123262_1361189.jpg

これは2日の日の撮影なのですが、ルイが生まれて初めて、ある物を作ってます。
後2日くらいは、このネタを引っ張らせていただきます^^

それとひとつ質問?相談に乗ってもらいたいことがあるんですが、
ルイが生まれてから、使っていたK100Dを手放すことになり、
レンズのほうもタムロンの18-250mmをつけることとなりまして、
今レンズの購入に迷ってるのですが、皆さんの意見をお聞きしたいと思って・・・。
っで、ちなみに、候補レンズは
smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WR
smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED
シグマ 70-300mm F4-5.6 DG OS
シグマ 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
シグマ APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM
TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001)
っと、まぁー、こんな感じです。
いろいろクチコミなんかも見たんですが、これはここがよかったけど、ここが悪いなど
どれも書いてあるんでもう頭の中が訳わかんなくなってきちゃいました。
一応、300mmくらいがほしいんですけど、
シグマと、タムロンの70-200mmが魅力で・・・。
使ってる方とかいらっしゃらないですか?
いろんな意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-01-04 01:59 | TAMRONSP17-50mm