おそるべし・・・

e0123262_2150378.jpg

e0123262_21514460.jpg
PENTAX K-5 /FA50mmF1.4


AKB48のともちんが大好きらしい3歳のハル。
ともちんが出るたびに釘付け・・・。
こんな歳の子まで虜にするとは、ともちんおそるべし!
っていうか、ハルの行く末が恐ろしい・・・。
その、半ニヤケ顔はなんだー!


e0123262_2215254.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画11弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-10-02 22:22 | FA50mmF1.4

お箸の練習?

e0123262_7341294.jpg

e0123262_7344375.jpg
PENTAX K-5 /FA50mmF1.4

まだ全然、出来ないのに、満足気に『見て~』だって・・・。



e0123262_2215254.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画11弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-09-29 07:38 | FA50mmF1.4

ちびっ子カメラマン♪

e0123262_2285918.jpg
PENTAX K-5 / FA 50mm F1.4

撮られる方より撮る方に興味があるらしい・・・。

でも、落とさないでね~

e0123262_2215254.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画11弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-09-27 22:37 | FA50mmF1.4

ゴム鉄砲・・・(ハル篇)

e0123262_123240.jpg
PENTAX K20D / FA50mmF1.4

一生懸命、自分でゴムをかけてるんですが、なかなか思うように
ゴムを掛けれず悪戦苦闘のハル・・・。
最終的には泣いて「パパして~」って・・・。
最初の数回くらいはいいんですが、ずっとこんな調子なんで
こっちがイライラしだし、出来ないなら遊ぶな!ってなっちゃいます^^


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-08-19 01:14 | FA50mmF1.4

ゴム鉄砲・・・(ルイ篇)

e0123262_23312659.jpg

e0123262_23315127.jpg
PENTAX K20D / FA50mm F1.4

一丁前に目を細めて狙っちゃってます^^
まぁ~、的には、なかなか当たらないんですけどね!!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-08-17 23:36 | FA50mmF1.4

散らかし放題・・・

e0123262_23581267.jpg
PENTAX K20D / FA50mmF1.4

せっかくのお盆休みなんだけど、生憎のお天気><
自宅に監禁なので、こう散らかされても仕方ないか・・・^^


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-08-16 23:56 | FA50mmF1.4

Photoshop lightroom 3

Photoshop lightroom 3体験版を使ってみました。
感想は、ノイズの低減がすごい~♪
これだったら、ISO感度上げても怖くないかも^^って、思っちゃいました。

参考までに・・・ 

因みにISO6400で撮った写真です。 
e0123262_22523846.jpg

こっちは、補正後です。
e0123262_2253210.jpg

もうすでに使用しておられる方がいらっしゃるなら、感想をお聞かせくださ~い^^


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-06-20 23:10 | FA50mmF1.4

じょうずにはけるかな?

e0123262_8145446.jpg

e0123262_8151184.jpg

e0123262_8153385.jpg

ハルも少しずつ成長してきたなぁ~^^
前は、すぐ投げ出して泣いてたのに・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-06-18 08:16 | FA50mmF1.4

様になってるじゃない♪

さすが、お兄ちゃん^^
えんぴつの持ち方、いい感じ!
e0123262_044588.jpg

っで、ハルはと言うと・・・
e0123262_0472423.jpg

うっ、う~ん><
まっ、いいんじゃない?力強くて・・・。
e0123262_0442419.jpg

いつになく、真剣なルイでした^^



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-06-17 00:50 | FA50mmF1.4

最近のお気に入り・・・

e0123262_23305283.jpg

それはおもちゃのボーリング・・・。
今までは、ピンを立てることが出来なくて、ピンを立てるのは親の仕事でしたんで、
あまり遊ばせなかったんですけど、最近じゃ、自分で立てれるようになったので、
好きなときに好きなだけ遊んでる、ルイでした^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-01-13 23:30 | FA50mmF1.4