「ほっ」と。キャンペーン

こういう流行ものだけはすぐ取り入れる^^

インフルエンザ・・・
e0123262_874629.jpg

e0123262_88155.jpg
PENTAX K-5 /TAMRON SP 90mm MACRO

昨日、朝起きると39度の熱・・・。
もしやと思い病院へ。
診断結果は、やっぱりインフルエンザでした><

皆様も気をつけてくださーい。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2012-01-17 08:13 | TAMRONSP90mmMACRO

ひがんばな

e0123262_0352595.jpg
PENTAX K-5 /TAMRONSP90mmMACRO


今年初の彼岸花を撮りに行ったんですが、
風が強いし、天気は曇り・・・。
加工でごまかしちゃいました~^^
良ければあと3枚、付き合ってください~。

More
[PR]

by kazu0611s | 2011-10-05 00:43 | TAMRONSP90mmMACRO

コスモス

e0123262_2262193.jpg
PENTAX K-5 /TAMRON SP90mmMACRO


やっと彼岸花も撮りに行ったんだけど
なにかイマイチ・・・><
そちらは、また後日で・・・。

More
[PR]

by kazu0611s | 2011-10-03 22:13 | TAMRONSP90mmMACRO

買っちゃった^^

e0123262_21395277.jpg

ついに買っちゃいました。
ISO1600でも常用出来るなんて、すごく魅力的でした^^
夜の部屋撮りがコレでいっぱい出来る~。
これからも、ぼちぼちですがよろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします!
足跡代わりにポチっとお願いします^^


おきてがみ
[PR]

by kazu0611s | 2011-09-15 21:43 | TAMRONSP90mmMACRO

不機嫌・・・

e0123262_2352551.jpg
PENTAX K20D / TAMRON SP 90mm MACRO



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-08-25 23:53 | TAMRONSP90mmMACRO

ついに・・

アジサイ撮れました^^
e0123262_7304038.jpg

e0123262_7304922.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします!
足跡代わりにポチっとお願いします^^


おきてがみ
[PR]

by kazu0611s | 2011-07-01 07:32 | TAMRONSP90mmMACRO

アンテナ♪

e0123262_753319.jpg

寝癖がついてきたなー
そろそろ、散髪するかな・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-06-24 07:54 | TAMRONSP90mmMACRO

雨粒・・・

e0123262_7545329.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします!
足跡代わりにポチっとお願いします^^


おきてがみ
[PR]

by kazu0611s | 2011-06-16 07:55 | TAMRONSP90mmMACRO

テントウムシ

e0123262_01389.jpg

e0123262_0132510.jpg

まだまだ、ピントが甘いっす・・・><


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします!
足跡代わりにポチっとお願いします^^


おきてがみ
[PR]

by kazu0611s | 2011-06-15 00:14 | TAMRONSP90mmMACRO

せんのれんしゅ

e0123262_7255878.jpg

e0123262_7261593.jpg

e0123262_7265658.jpg

まっすぐ書くってのが1番むずかしいんだよね~^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-06-14 07:29 | TAMRONSP90mmMACRO