「ほっ」と。キャンペーン

Happy Birthday

e0123262_23163792.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


More もう1枚!
[PR]

by kazu0611s | 2010-02-28 23:20

練習・・・

明日、2月28日に3歳の誕生日を迎えます。
その為、3歳って手でできるよう練習してます^^
e0123262_232312.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


More もう1枚!
[PR]

by kazu0611s | 2010-02-27 23:27

イッテキマ~ス。

今日は、週に2回だけの一時保育の日でした。
振り返りもせず、出て行かれました><
ちょっと、寂しいような・・・。
でも、こうやって、成長して行くんですよね~。
e0123262_21522814.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


More もう1枚!
[PR]

by kazu0611s | 2010-02-26 21:56

ヒトリジメ・・・

e0123262_21435241.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


More もう1枚!
[PR]

by kazu0611s | 2010-02-25 21:44

タソガレ・・・。

e0123262_22345758.jpg

e0123262_22351590.jpg

今日は朝から兄弟で黄昏てました・・・。
なぜに・・・?
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!

[PR]

by kazu0611s | 2010-02-24 22:38

オヤバカ・・・

写真を整理してたらこの前、カットしたときが節分だったのでおにいちゃんが保育園で初めて自分で作った物を持って帰ってきました。親としては、子供が初めて作った物だったのであまりにも嬉しく今では額に入れて飾っちゃってます^^
e0123262_2254351.jpg

それにしても、カラフルなオニさんなこと・・・。
e0123262_22543639.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!

[PR]

by kazu0611s | 2010-02-23 23:06

今日の夕焼け・・・

e0123262_20371680.jpg

本日は皆さんのところにお邪魔ができないので
コメント欄閉じさせていただきます。
明日、おじゃましま-す^^
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします!
足跡代わりにポチっとお願いします^^

[PR]

by kazu0611s | 2010-02-21 20:38

かけっこ・・・

部屋の中を全力で駆け回るおにいちゃん・・・
e0123262_2273135.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


More もう1枚!
[PR]

by kazu0611s | 2010-02-20 22:16

ナオッタカナ・・・

e0123262_22234485.jpg

皆さん、ご心配おかけました。熱も引き完全復活です!!
コメントくださった方、ご心配してくださった方、ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


More もう1枚!
[PR]

by kazu0611s | 2010-02-19 22:27

回復の兆し・・・

まだ見えず・・・><
e0123262_2349941.jpg

e0123262_23493717.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!

[PR]

by kazu0611s | 2010-02-18 23:51