「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

春を見つけたノ~?

e0123262_0154670.jpg

指をさして何かを訴えてたのですが、解らずじまいでした・・・><
e0123262_016763.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

More もう1枚!
[PR]

by kazu0611s | 2010-03-31 00:24

バランス~・・・

e0123262_0211782.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

More もう1枚!
[PR]

by kazu0611s | 2010-03-30 00:23

ついに・・・

e0123262_921711.jpg

e0123262_9213178.jpg
e0123262_9214474.jpg

お兄ちゃんのいない間に、着ることができました^^
ここ最近、兄弟喧嘩が増えてきました><
おとうとはすぐ泣かされるのですが、泣きながらおにいちゃんに
向かって行き、おにいちゃんを泣かせます・・・。
まだまだ、激しくなるんだろうな~

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-03-29 09:31

プレゼント・・・

イチジョウマ~ン!!
e0123262_0444264.jpg

e0123262_0445837.jpg

e0123262_0451590.jpg

ただいま、お兄ちゃんの1番のお気に入りのイチジョウマン!!
もう、何年も前におかあさんといっしょでたいそうのお兄さんこと、佐藤弘道さんが
やっていたものです・・・。
この、コスチューム!嫁が、オークションで見つけて落札していました。
もう、おにいちゃんは大興奮ですぐに試着!
DVDもつけてさっそく、イチジョウマンになりきっていました^^
でも、これ一着しかないのよね~><

当然のごとく、おとうとは着せてもらえないまま・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-03-28 01:00

寄り道・・・

e0123262_0535529.jpg

あまりのおとうとのやりたい放題の行動にあきれて、
おにいちゃんが勝手な行動に出だしちゃいました><

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-03-27 00:57

坂道ダッシュ・・・

e0123262_0424314.jpg

e0123262_0431249.jpg

ファインダー覗きながら、ハラハラでした^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-03-26 00:44

おいで~

世話が焼けるな~
e0123262_0551633.jpg

ギュ~っ!!
e0123262_0555038.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

More もう1枚!
[PR]

by kazu0611s | 2010-03-25 00:57

ポンキッキ~!

ムックのおにいちゃん琉生(ルイ)!
e0123262_8265856.jpg

ガチャピンの羽琉(ハル)です~。
e0123262_8271066.jpg

ひらけ~!ポンキッキ~!!
もう、古いか~・・・。(歳がばれる・・・)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-03-24 08:31

別れ・・・

1000円片手に、お小遣いをくれたじいちゃんに一所懸命手を振り見送る二人・・・。
e0123262_23504635.jpg

が、しか~し!おにいちゃんはじーちゃんが見えなくなるまで一生懸命手を振ってるのに対し、
おとうとのほうはといえば・・・・・。
e0123262_2351318.jpg

案外、コイツはツワモノになるかも・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-03-23 00:01

説教中・・・

e0123262_105065.jpg

ちゃんと着いて来いよ!
e0123262_111268.jpg

よ~し、いくぞぉ~!
e0123262_112943.jpg

って、おまえ・・・・><

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-03-22 01:03