「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

泣きっ面・・・

e0123262_23491428.jpg

e0123262_23495430.jpg

口の中を噛んだらしい・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

e0123262_9233654.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画第七弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
[PR]

by kazu0611s | 2010-04-30 23:51

むさぼりつく・・・

e0123262_23522016.jpg

e0123262_23523477.jpg

e0123262_23531045.jpg

なんで、そんな食べ方するかなぁ~・・・><

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

e0123262_9233654.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画第七弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
[PR]

by kazu0611s | 2010-04-29 23:54

にらめっこしましょ~う

あっぷっぷ!!
e0123262_23481063.jpg

おにいちゃ~ん、なにしてんの~
e0123262_23501756.jpg

冷めた弟でした・・・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

e0123262_9233654.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画第七弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
[PR]

by kazu0611s | 2010-04-28 23:51

ステキな贈り物・・・

e0123262_23531062.jpg

e0123262_23533171.jpg

e0123262_23535587.jpg

私の叔父が印鑑屋さんをやってるので
子供たちにかわいいスタンプを作ってくれました。
ありがとうね!!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

e0123262_9233654.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画第七弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
[PR]

by kazu0611s | 2010-04-27 23:54

ばっちり~!

e0123262_2252115.jpg

e0123262_2252322.jpg

e0123262_22525189.jpg


本日、嫁がとうとうダウンしてしまいました・・・。
朝から、節々が痛いといっておりましたが、まだその時は
熱は出ておらず・・・。っが、
夕方に連絡があり38.6℃の熱が出たとのこと・・・。
急いで帰宅してみると嫁は横たわっておりました。
っで、急いで子供たちのご飯、嫁の欲しいものと、
子供2人連れて買い物へ・・・。
私、あに、おとうと、3人で買い物とは初の試み・・・。
さすがに、兄に方は聞き分けが良くこっちの言う事もわかるのですが、
弟のほうはというと・・・。着いてこない、気づいたらいなくなってる、
勝手におかしを取ってきて、いくつも手に持ってる・・・。
こんな事を毎回、嫁はやってるのかと思うと・・・。
ん?これを書きながら、思い出すとこっちの方が具合が悪くなりそうです。
2度と3人では行きません!!
早く良くなってくださいね~^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

e0123262_9233654.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画第七弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
[PR]

by kazu0611s | 2010-04-26 23:32

なぜに・・・

e0123262_2354819.jpg

いまさらになって、おしゃぶりに興味を持ってしまいました・・・><
でも、なぜにこのおしゃぶりなのか・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

e0123262_9233654.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画第七弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」

More マクロ撮影、練習中~
[PR]

by kazu0611s | 2010-04-25 23:55

今日も・・・

e0123262_2352228.jpg

今日も朝から、涙がこぼれてました・・・。
まっ、理由はお兄ちゃんにおもちゃを貸してもらえないっという事です><

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

e0123262_9233654.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画第七弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」

More マクロ撮影、練習中~
[PR]

by kazu0611s | 2010-04-24 23:55

ちょこっと、イジケ中・・・

e0123262_2344294.jpg

e0123262_2344191.jpg
PENTAX K100D + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

e0123262_9233654.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画第七弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
[PR]

by kazu0611s | 2010-04-23 23:52

オニノギョウソウ・・・

e0123262_23445827.jpg

e0123262_23452283.jpg

e0123262_23454942.jpg
PENTAX K100D + FA50mm 1:1.4

子供っていろいろな表情しますよね~
見てて全然、飽きないっす^^
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

e0123262_9233654.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画第七弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
[PR]

by kazu0611s | 2010-04-22 23:51

あますぎるわな^^

e0123262_234348100.jpg

e0123262_2344620.jpg

e0123262_23442785.jpg
PENTAX K100D + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1
すいません、zenさん・・・。タイトルちょっとだけパクっちゃいました><
本日は仕事の疲れで、もう休ませて頂きます。皆さんのところには明日、覗いま~す。 
マクロは難しい~><

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

e0123262_9233654.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画第七弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
[PR]

by kazu0611s | 2010-04-21 23:47