<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ナニカキニナル・・・

e0123262_151377.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

More 気になるよね~
[PR]

by kazu0611s | 2010-06-30 01:14

何を語る・・・

e0123262_0133299.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

e0123262_2072536.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画第八弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
[PR]

by kazu0611s | 2010-06-29 00:13

ママ、デジイチデビュー?

e0123262_1111959.jpg

e0123262_1114670.jpg

本日、私は仕事でしたんですけど、午後に晴れた間に
嫁が子供達を撮影してました^^私としてはネタ切れだったので助かりました^^
これから、嫁作もアップしますんでどうぞよろしくお願いします。

それと、先日の写真のルイの目線の先には何も無かったんですけど
なぜニヤけてたかといいますと、あれは僕の方に登ってそこから飛び降りてたんです。
最近は、高いところからジャンプするのが流行らしく、いつも踏み台にされております><

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

e0123262_2072536.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画第八弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
[PR]

by kazu0611s | 2010-06-28 01:22

朝からご機嫌・・・。

e0123262_8224373.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

e0123262_2072536.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画第八弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
[PR]

by kazu0611s | 2010-06-27 08:30

おむつ替え~

e0123262_0542172.jpg

身動きの取れないルイに対して
ちょっかいを出しに行くも、おしゃぶりを取られて
撃沈~^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

e0123262_2072536.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画第八弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
[PR]

by kazu0611s | 2010-06-26 00:57

食べたかったんだね・・・

e0123262_0233577.jpg

e0123262_024254.jpg

昨日の涙は、パンが食べたくて仕方が無かったみたいです。
ごちそうさまをしたので片付けようとしたら「いる~」って
泣いてたんです。もう、毎回こんな感じです><

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

e0123262_2072536.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画第八弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
[PR]

by kazu0611s | 2010-06-25 00:29

今日も泣く・・・

e0123262_072639.jpg

e0123262_081077.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

e0123262_2072536.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画第八弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
[PR]

by kazu0611s | 2010-06-24 00:08

結局・・・

e0123262_0424181.jpg

e0123262_043934.jpg
言わんこっちゃない!簡単に剥れず「痛~い」とベソかきながら無理やり取られる始末・・・

先日は三脚の件で、コメントを頂きありがとうございました!
皆さんの意見を参考にして決めたいと思います^^
ありがとうございました。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

e0123262_2072536.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画第八弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
[PR]

by kazu0611s | 2010-06-23 00:48

なんてことを・・・

e0123262_024577.jpg

後先を考えずに、顔中に喜んでシールを貼ってもらうハル。
もう、ルイは調子にのってぺたぺたと・・・。
このシールは結構、粘着力があるのよね~><


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

e0123262_2072536.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画第八弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」

質問なんですが・・・
[PR]

by kazu0611s | 2010-06-22 00:28

紫陽花

e0123262_107347.jpg

e0123262_1072580.jpg

本日2回目の投稿なのでコメント欄は閉じさせていただきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします!
足跡代わりにポチっとお願いします^^


おきてがみ
[PR]

by kazu0611s | 2010-06-21 10:08