ごっつんこ・・・

e0123262_022178.jpg

先日は、ルイが熱をだし、本日は保育園から電話があり
ハルが嘔吐したということでお迎え・・・。
っで、それから病院へ行き採血、点滴、レントゲンと・・・
レントゲンの結果じゃ、腸が腫れてるらしい。症状からいけば
急性胃腸炎!しかし、採血の結果からいくと、異様に白血球の数値が以上らしいです><
でも、結局、原因わからずです・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-07-31 00:34

夕日に照らされ・・・

e0123262_0562448.jpg

e0123262_0565043.jpg

e0123262_0571463.jpg

昨日アップした夕焼け時に撮った写真です。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-07-30 00:59

やっぱり、こうなるか・・・

e0123262_1364684.jpg

e0123262_1371068.jpg

とうとう、アリを捕まえられないルイは
痺れを切らし、皆さんが予想していたとおり
踏み始めちゃいました・・・><
でも、結局、踏んでも逃げられちゃいました・・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

More もう1枚!
[PR]

by kazu0611s | 2010-07-29 01:41

捕まえられず・・・

e0123262_023108.jpg

もう、完全にアリを怖がらなくなった二人・・・
一生懸命、捕まえようとするものの、まだまだ
アリさんが上手みたい^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-07-28 00:39

Tonight the moon is full.

e0123262_049156.jpg
2枚目の写真をトリーミングしてます。
e0123262_0324089.jpg
同じ設定なのにこれだけ光ってました^^
e0123262_0325618.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします!
足跡代わりにポチっとお願いします^^


おきてがみ
[PR]

by kazu0611s | 2010-07-27 00:56

水遊び?

ごめんね~。今度プール買ってあげるからね~><
今は、お風呂で我慢してね^^
e0123262_844527.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-07-26 08:46

貸しなさ~い!

e0123262_156352.jpg

最近、おもちゃのカメラじゃなく本物に興味が出てきたルイ。
興味が出てきたのはうれしいんですけど、まだ触らせるのが怖い・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-07-25 01:59

いってらっしゃ~い vol.2

e0123262_0442559.jpg

e0123262_0452657.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

More 阿蘇の根子岳
[PR]

by kazu0611s | 2010-07-24 00:48

カリアゲく~ん^^

e0123262_1105139.jpg

e0123262_1111924.jpg

もう暑いので、二人とも一気にバリカンで刈り上げちゃいました^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-07-23 01:14

いってらっしゃい^^

e0123262_0111130.jpg

e0123262_0113430.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-07-22 00:12