お知らせ~

e0123262_0315941.jpg

e0123262_0322077.jpg

日曜日の夜から、ある場所へお出かけしてたもので
皆さんのブログへの訪問、ブログの更新が遅れてます。
ある場所とは、また明日以降にアップします。
本日は在庫写真からのアップです。
コメント欄は閉じてます^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-08-31 00:36

テントウムシ?

e0123262_040777.jpg

正解は!






ゴミ収集車でした~^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-08-29 00:42

ハイ、チーズ!

e0123262_104181.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-08-28 01:01

チラッと。。。

e0123262_8281618.jpg

怒られてる最中にシャッターを・・・。
そしたら、チラッと・・・
っで、またさらに怒られる。

皆さんへの訪問、コメントが遅れてます><
申し訳ありません。今日中には皆さんのところへ
行きたいと思いまーす^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-08-27 08:32

シャボン玉

e0123262_0534756.jpg

e0123262_054726.jpg


シャボン玉との写真って構図が難しいですよねー><
メルヘンチックなのが撮りたかったんだけどな~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-08-26 00:56

Jump!!

e0123262_1153511.jpg


皆さん、先日は温かいお言葉ありがとうございました。
尚、リンク先変更などお手数をおかけして申し訳ありませんでした><

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-08-25 01:20

改めました^^

e0123262_0245799.jpg

『ka-ko photo』改め、『★~るい☆はる日記~★』にタイトル変更しました。
このブログを立ち上げたときは、ただいろんな写真を記録用に残していこうと思い
立ち上げたのですが、なかなか続かなくって放置状態でした><
っで、昨年末くらいにsakurashotさんの『サクラ*びより』に出会い、
なんて、すばらしい写真なんだ!構図なんかも僕の撮ってるのとは
全く違う。圧巻だったのは、皆さんもご存知の逆光シルエットに、あのローアングル!
こんな写真が撮りたいって思って、今の子供写真のブログに切り替えました。
で、前々からタイトルの方も子供たちの名前に変えようと思ってたんですけど、
なかなか、変えることが出来なくて・・・。でもやっと、本日変えることが出来ました。
飽き性な自分がまだ続けていられるのも皆様のおかげと思っております。
拙いブログではございますが、これからもよろしくおねがいします^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-08-24 00:47

初の花火

e0123262_102529.jpg

e0123262_104316.jpg

初めて、手持ち花火をしました~^^
去年までは、ビビって近づきも出来なかったのに
今回は、自分で、火をつけ、最後には花火を回してました><
子供の成長って、はやい~!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-08-23 01:03

2ショット^^

e0123262_835589.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-08-22 08:35

逆光&ローアングルに挑戦!!

e0123262_015679.jpg

e0123262_0152993.jpg

e0123262_0155784.jpg

皆さんもご存知のとおり、サクラ*びよりのsakurashotさんの
真似をして、撮ってみましたが難しすぎでした・・・><
ほとんどの写真がノーファインダーだったってこともあって
ピントがあってなかったりで・・・。
さすが、サクラボスと思いました^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-08-21 00:17