はまっちゃうかも・・・。

e0123262_061114.jpg

フォトショップって楽しいですね^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-11-30 00:39 | FA50mmF1.4

レタッチで遊んでみた・・・。

e0123262_2343856.jpg


年賀状作りで、合成写真でも挑戦してみようかと思って
いろんな本を見てたら、全然違うことをやってました><
皆さんは、もう年賀状つくりました?


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-11-28 23:47 | FA50mmF1.4

チュッチュ、ばいばい・・・。

e0123262_22154471.jpg

e0123262_22167100.jpg

とうとう、お菓子よりも、おもちゃよりも大切なものとのお別れが来ました・・・。
約2年3ヶ月の付き合いのおしゃぶりともお別れです。
最後は、泣きながら自分の手で「チュッチュ、ばいばい」っと言って
ゴミ箱に捨てたらしいです。
2年3ヶ月、ありがとう!!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

More いつでも、どこでも・・・
[PR]

by kazu0611s | 2010-11-25 22:23 | TAMRONSP90mmMACRO

買っちゃった・・・

e0123262_2221323.jpg

e0123262_2223637.jpg

e0123262_2244027.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-11-24 22:04 | FA50mmF1.4

キニナル・・・。

e0123262_11541.jpg

e0123262_1152319.jpg

e0123262_1153793.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-11-22 01:15 | FA50mmF1.4

清め

e0123262_23421758.jpg

e0123262_23423360.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-11-18 23:42 | FA50mmF1.4

ママとルイとハル^^

e0123262_23495980.jpg

しばらくは七五三シリーズ続きます。
お付き合いくださいませ~!

本日はコメ欄閉じてます。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-11-16 23:51 | FA50mmF1.4

七五三。。。

e0123262_23261641.jpg

七五三?なんかこっちは髪置き、紐解きなどがほかの地域とは
少し違うみたいで、ウチも周りに言われてルイもハルもお参りに行ったのですが、
結局、合ってるのか、間違ってるのかもわからず無事終わりました^^
数えの何歳とか、満の何歳とか統一してくれないかなぁ~・・・。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-11-15 23:34 | FA50mmF1.4

神秘的?

e0123262_0152817.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-11-14 00:15 | FA50mmF1.4

ナニミテルノ?

e0123262_2303257.jpg

e0123262_230484.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

正解は?
[PR]

by kazu0611s | 2010-11-12 23:02 | FA50mmF1.4