「ほっ」と。キャンペーン

まだまだ・・・

寒い日が続きますね・・・。
e0123262_21492045.jpg

e0123262_21494574.jpg

e0123262_21501835.jpg

我が家じゃ、水道が凍って朝から大変でした><


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします!
足跡代わりにポチっとお願いします^^


おきてがみ
[PR]

by kazu0611s | 2011-01-17 22:00 | TAMRONSP90mmMACRO

最近のお気に入り・・・

e0123262_23305283.jpg

それはおもちゃのボーリング・・・。
今までは、ピンを立てることが出来なくて、ピンを立てるのは親の仕事でしたんで、
あまり遊ばせなかったんですけど、最近じゃ、自分で立てれるようになったので、
好きなときに好きなだけ遊んでる、ルイでした^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-01-13 23:30 | FA50mmF1.4

自然の力

e0123262_23265744.jpg

e0123262_23281383.jpg

e0123262_23285586.jpg

阿蘇の『古閑の滝』という所です。
毎年12月くらいから、滝が凍りこんな神秘的な形になるらしいです。
実際に見るとすごくきれいですよー^^
でも行くまでが600mくらい歩かなくちゃいけないのですが、
体力に自信のない方には、すごく辛いです><
僕も、途中でやめようかと思いました。

皆さん、訪問が遅れてます・・・。読み逃げ、ぽち逃げですいません><


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします!
足跡代わりにポチっとお願いします^^


おきてがみ
[PR]

by kazu0611s | 2011-01-12 23:37 | TAMRONSP90mmMACRO

ふてぶてしく・・・

e0123262_22204850.jpg

皆さん、ご心配おかけして申し訳ありません。
ご覧のように、もうすでに復活しました。
こんな態度で申し訳ありません^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-01-10 22:23 | DAFISH-EYE10-17mm

寒さに勝てず・・・

e0123262_1223895.jpg

初詣に行った日の夜に39度の熱を出してしまったハル・・・。
インフルエンザかと思いましたが、検査の結果、インフルエンザではありませんでした。
こちらじゃ、少しづつインフルエンザが出てきてるということです。
皆さんも、お気をつけて~!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-01-09 01:26 | TAMRONSP17-50mm

さむ~い!!

e0123262_039769.jpg

暑さにも、寒さにも弱いおとうと・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-01-08 00:39 | TAMRONSP17-50mm

ばあちゃんと・・・

e0123262_102878.jpg

先日の初詣の帰りでのワンショットです。
もうすでに在庫写真がなくなりかけてます・・・><

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-01-07 01:01 | TAMRONSP17-50mm

記念撮影・・・

e0123262_0511797.jpg

自分で作った雪だるまと記念撮影~^^
e0123262_051049.jpg

っで、なっとく!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-01-06 00:53 | TAMRONSP17-50mm

雪だるま

e0123262_0571887.jpg

e0123262_0573518.jpg

昨日の問題は、ほとんどの方が解られたみたいでした^^
ちょっと、簡単だったかな・・・?
まず最初に僕が作って、それを見よう見まねで一生懸命作ってました^^
本当は、かまくらまで作りたいんですけどね~。
なかなか、そこまでは雪が降ってくれません><
もう少し降ってくれるといいのになぁ~^^

それと、レンズの件で、いろいろアドバイス下さった方々、
ありがとうございました。
大分、絞れてはきましたが、まだ候補が3~4くらい候補が残ってますけど・・・。
やっぱりF値が大事か、それとも300mmが必要か・・・。
ん~、難しいですなぁ~。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-01-05 01:05 | TAMRONSP17-50mm

せっせと・・・

e0123262_1355934.jpg

e0123262_1361189.jpg

これは2日の日の撮影なのですが、ルイが生まれて初めて、ある物を作ってます。
後2日くらいは、このネタを引っ張らせていただきます^^

それとひとつ質問?相談に乗ってもらいたいことがあるんですが、
ルイが生まれてから、使っていたK100Dを手放すことになり、
レンズのほうもタムロンの18-250mmをつけることとなりまして、
今レンズの購入に迷ってるのですが、皆さんの意見をお聞きしたいと思って・・・。
っで、ちなみに、候補レンズは
smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WR
smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED
シグマ 70-300mm F4-5.6 DG OS
シグマ 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
シグマ APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM
TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001)
っと、まぁー、こんな感じです。
いろいろクチコミなんかも見たんですが、これはここがよかったけど、ここが悪いなど
どれも書いてあるんでもう頭の中が訳わかんなくなってきちゃいました。
一応、300mmくらいがほしいんですけど、
シグマと、タムロンの70-200mmが魅力で・・・。
使ってる方とかいらっしゃらないですか?
いろんな意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-01-04 01:59 | TAMRONSP17-50mm