「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

睡魔が襲う・・・

e0123262_2231379.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-05-29 22:14 | TAMRONSP90mmMACRO

ガキ大将・・・

e0123262_2345564.jpg

どこでこんな表情を覚えるんでしょうか・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-05-27 23:53 | TAMRONSP17-50mm

なんでも2つずつ・・・

e0123262_2156495.jpg

おもちゃを買うにもお菓子を買うにも、同じものを与えないと
すぐけんかになる二人・・・。
とーちゃん、かーちゃんは大変だぞー!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-05-26 21:58 | TAMRONSP90mmMACRO

暑い日はやっぱりこれ!

e0123262_0401086.jpg

やっぱりコレでしょう!
『ソフトクリーム!!』

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-05-23 00:54 | SIGMA70-300mm

はしれ~

e0123262_2352466.jpg

走り回るのが大好きな息子たち。
その楽しそうに走り回る姿を見るのが大好きな僕・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-05-21 00:14 | TAMRONSP17-50mm

グ~ッ!

e0123262_23302718.jpg

久々のツーショット!!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-05-18 23:49 | TAMRONSP17-50mm

ばぁ~!

e0123262_23372.jpg

最近、どんどん悪くなるハルです!
みなさん、お久しぶり~^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-05-17 23:04 | TAMRONSP17-50mm

保育参観♪

e0123262_18473069.jpg

今年の2月に行われた保育参観!
たまたま、休みの日だったので園での様子を見に行きました。
すごく楽しいものですねー^^家では見れない子供の姿ってのは!
次回も休みの日ならいいのになぁ~^^


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-05-16 18:53 | TAMRONSP17-50mm

ご報告・・・

この度、5月6日に自分のお店、『Rupo』をオープン致しました。
昨年末から、いろいろ、お店の打ち合わせや準備などで、ブログの方を
更新できませんでしたが、また、これから、ぼちぼちと更新していきますので
どうぞ、よろしくお願いいたします。
お店の方を見かけた方はお気軽にお立ち寄りくださ~い^^
e0123262_10523225.jpg
e0123262_1054236.jpg
e0123262_10555564.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします!
足跡代わりにポチっとお願いします^^


おきてがみ
[PR]

by kazu0611s | 2011-05-15 10:57 | DAFISH-EYE10-17mm