不機嫌・・・

e0123262_2352551.jpg
PENTAX K20D / TAMRON SP 90mm MACRO



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-08-25 23:53 | TAMRONSP90mmMACRO

夏祭り

e0123262_2156493.jpg
PENTAX K20D / TAMRON SP 17-50mm

こどもたちは、やっぱりお面が好きなんですよねー。
前は、500円だったのに、いつの間にか1000円に値上がりしてました><
ルイとハルともう一人の女の子は姪っ子です。
この子は、お面よりもやっぱりAKB48のグッズを欲しがってました^^



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-08-23 22:01 | TAMRONSP17-50mm

HANABI

e0123262_14432273.jpg

e0123262_14441218.jpg
PENTAX K20D / TAMRON SP 17-50mm

つい先日、こちらも夏祭りがありまして、花火大会がありました。
本当は、山の上から花火を撮りたかったんですけど、子供たちがいるので
そんなことは出来ず、祭り会場へ・・・。
っで、花火の撮影は諦めていたので、3脚は持って行きませんでした。
でも、どうしても撮りたくなり手持ちで挑戦したんですが、見事にブレブレの写真連発でした><
来年こそは、3脚持って行って挑戦したいですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします!
足跡代わりにポチっとお願いします^^


おきてがみ
[PR]

by kazu0611s | 2011-08-22 14:52 | TAMRONSP17-50mm

たまには、仲がいい~

e0123262_22271164.jpg
PENTAX K20D / DA FISH-EYE 10-17mm



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-08-20 22:42 | DAFISH-EYE10-17mm

ゴム鉄砲・・・(ハル篇)

e0123262_123240.jpg
PENTAX K20D / FA50mmF1.4

一生懸命、自分でゴムをかけてるんですが、なかなか思うように
ゴムを掛けれず悪戦苦闘のハル・・・。
最終的には泣いて「パパして~」って・・・。
最初の数回くらいはいいんですが、ずっとこんな調子なんで
こっちがイライラしだし、出来ないなら遊ぶな!ってなっちゃいます^^


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-08-19 01:14 | FA50mmF1.4

ゴム鉄砲・・・(ルイ篇)

e0123262_23312659.jpg

e0123262_23315127.jpg
PENTAX K20D / FA50mm F1.4

一丁前に目を細めて狙っちゃってます^^
まぁ~、的には、なかなか当たらないんですけどね!!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-08-17 23:36 | FA50mmF1.4

散らかし放題・・・

e0123262_23581267.jpg
PENTAX K20D / FA50mmF1.4

せっかくのお盆休みなんだけど、生憎のお天気><
自宅に監禁なので、こう散らかされても仕方ないか・・・^^


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-08-16 23:56 | FA50mmF1.4

どうにかして遊びたい・・・

e0123262_1636324.jpg

e0123262_16363517.jpg
PENTAX K20D / DA FISH-EYE 10-17mm

どうにかして、中のおもちゃを取り出したいらしく試行錯誤やってましたが、
力技で行こうとしたので、強制終了~!



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-08-15 16:52 | DAFISH-EYE10-17mm

お気に入りの靴で・・・

よーいドン!!
e0123262_841342.jpg

e0123262_8414949.jpg

e0123262_842446.jpg
PENTAX K20D / TAMRON SP 17-50mm

『俊足』
ウチの子、大好きなんですよね~。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-08-14 08:58 | TAMRONSP17-50mm

あぶなっかしぃ~

e0123262_2257186.jpg

生まれて2度目の手持ち花火。
まさか、上に向けるとは思ってなくて焦りました・・・><
火花かぶりまくり。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

More
[PR]

by kazu0611s | 2011-08-11 23:00 | TAMRONSP17-50mm