「ほっ」と。キャンペーン

いってらっしゃい

e0123262_23264197.jpg

e0123262_2327133.jpg
PENTAX K-5 /TAMRON SP 17-50mm




e0123262_2215254.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画11弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-09-29 23:27 | TAMRONSP17-50mm

お箸の練習?

e0123262_7341294.jpg

e0123262_7344375.jpg
PENTAX K-5 /FA50mmF1.4

まだ全然、出来ないのに、満足気に『見て~』だって・・・。



e0123262_2215254.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画11弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-09-29 07:38 | FA50mmF1.4

ちびっ子カメラマン♪

e0123262_2285918.jpg
PENTAX K-5 / FA 50mm F1.4

撮られる方より撮る方に興味があるらしい・・・。

でも、落とさないでね~

e0123262_2215254.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画11弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-09-27 22:37 | FA50mmF1.4

どっちが勝つか!

e0123262_22235794.jpg

e0123262_22245097.jpg
PENTAN K-5 / TAMRON SP 17-50mm

なかなか、いい手付きで遊んでる二人・・・。
思い切りが良く、それは無理だろうっていうところも
倒さずとってました^^

結局、負けたのは途中参加の嫁でした・・・。

e0123262_2215254.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画11弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-09-23 22:54 | TAMRONSP17-50mm

幻覚・・・

e0123262_2343287.jpg
PENTAX K-5 /TAMRONSP17-50mm

皆様、昨日は温かいコメントなどありがとうございました。
ルイはというと今のところ熱も下がり食欲もあるみたいです^^

昨日の夜はと謂うと40℃くらいまで熱が上がり、
夜中の1時と3時くらいに悲鳴を上げ、天井を指差し、
おびえてる様子・・・。
あまりの熱で幻覚を見てたみたいです。

初めてのことなのですごくびっくりしました。
皆さんも、こんな経験ありますか?


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-09-20 23:51 | TAMRONSP17-50mm

ご褒美が・・・

e0123262_2217615.jpg
PENTAX K-5 /DAFISH-EYE10-17mm

運動会の前から仮面ライダーの新しい変身ベルトが欲しいらしく
毎日のようにせがんでた二人・・・。まー、僕たちもこういう戦隊者ってのは1年周期なので
はじまってすぐに買わなくちゃもったいないねって話したところだったんです。
そうしたら1年は買って上げなくていいからね~^^
しかし、おもちゃ屋さんを何件も回ってもどこも完売で・・・。
でも最後の最後でやっと2個、発見!!(奇跡的)
子供よりも見つけた親の方が声を大にして喜んじゃいました^^

が、しかし・・・。(続きあります。)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

More 
[PR]

by kazu0611s | 2011-09-19 22:39 | DAFISH-EYE10-17mm

かけっこ

e0123262_22591925.jpg
PENTAX K20D /SIGMA 70-300mm
かけっこまでも結局号泣で、先生に手を引っ張られながらゴールまで走りました。
e0123262_230055.jpg
PENTAX K20D /SIGMA 70-300mm
先が思いやられるって思ってたら午前の部の最後のリレーでは
見違えるように喜んで走ってくれました^^
せっかく、の勇姿なんですがピンボケ写真・・・連発でした><


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-09-18 23:07 | SIGMA70-300mm

運動会~

e0123262_2252082.jpg

e0123262_22523681.jpg

PENTAX K-5 / SIGMA70-300mm

今回の運動会は天候に恵まれず屋内での開催でした。
昨年よりも成長した二人だと思ってたのですが・・・。
朝から二人とも号泣・・・。
僕は、リレーで派手に転び、散々でした。
撮影の方も屋内での撮影はうまくいかないものですね。
アップできる写真が、あと何枚あるかなぁ~。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-09-17 23:01 | SIGMA70-300mm

k-5 記念すべき1枚目~

e0123262_21233968.jpg

PENTAX K-5 /DAFISH-EYE10-17mm

K-5記念すべき1枚目のショットは、先日、お店の方に来られたサクラ*びよりのsakurashotさんに頂いたお土産を頬張るルイの写真です^^

ずっと、ブロ友さんに会いたいなーって思ってた中で、まさかこのブログを始めたきっかけでもあるsakurashotさんに1番に会えるとは思ってもいませんでした^^っで、不覚にもサクラちゃんにも全く気付かなかった・・・><
ブログで見ての通り、すっごくサクラちゃん可愛かった~^^
今度はぜひ、ゆっくりお会いしたいです。今度は貸切にしますよ!!



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-09-16 22:17 | DAFISH-EYE10-17mm

買っちゃった^^

e0123262_21395277.jpg

ついに買っちゃいました。
ISO1600でも常用出来るなんて、すごく魅力的でした^^
夜の部屋撮りがコレでいっぱい出来る~。
これからも、ぼちぼちですがよろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします!
足跡代わりにポチっとお願いします^^


おきてがみ
[PR]

by kazu0611s | 2011-09-15 21:43 | TAMRONSP90mmMACRO