「ほっ」と。キャンペーン

ワープ&ハイ、タッチ!

e0123262_173245.jpg

e0123262_174955.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-10-10 01:07 | DAFISH-EYE10-17mm

ジーザス!

e0123262_2162323.jpg

『ジーザス・・・』特に意味は無く・・・。
言ってみたかった・・・><

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-10-09 02:17 | DAFISH-EYE10-17mm

ピース?

e0123262_122323.jpg

ピースのつもりがスリーなんだなぁ・・・><

先日は、RAW現像へのコメントありがとうございまいた。
今回アップした写真もフォトショップでの現像です。
まだまだ、扱いに馴れませんが、これからはフォトショップを
勉強して行こうと思いまーす^^
こうやるともっといいよーっていうのがあるなら教えてくださいねー^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-10-08 01:39 | DAFISH-EYE10-17mm

夕暮れ

e0123262_119510.jpg

皆様に質問です。特にフォトショップをお使いの方、それとペンタ使いの方、
ご教授おねがいします。
ココ最近はずっとRAWで撮って、PENTAX PHOTO Laboratoryで現像してるんですが
とにかく読み込みが遅い!!
っで、今日、初めてフォトショップを使ってこのアップした写真を現像したんですけど、色使いとか
こっちのほうがよくないですか?それに動きが早い!!
ただ、ペンタのほうは使いこなしてないだけなのかな・・・?
皆さんは、使い勝手で決めてますか?
とにかく純正好きな僕にはやっぱり、ペンタの方を使わなくちゃいけないのかな?とか
考えちゃうんですよね~・・・。
どうぞ、皆さん教えてください。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-10-07 01:29 | DAFISH-EYE10-17mm

ブランコ練習中~

e0123262_1312828.jpg

ハイジブランコを目指すため、まず、普通のブランコに乗れるようになるため
練習中!!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-05-29 01:33

お散歩・・・

e0123262_2342662.jpg

e0123262_23425013.jpg

e0123262_23442936.jpg

going my wayのハルに、ちょっとうんざりしてるルイで~す^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

e0123262_9233654.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画第七弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
[PR]

by kazu0611s | 2010-05-11 23:51

君の笑顔、泣き顔に・・・

僕は騙されない^^
e0123262_23364196.jpg

e0123262_2337440.jpg

e0123262_23373211.jpg

とうとう、魔の2歳児、全開です><
もう最近は、ウソ泣き、ちょっとしたことで泣く、すぐイジケル、
何事もイヤイヤ・・・。
もう大変です・・・。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

e0123262_9233654.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画第七弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
[PR]

by kazu0611s | 2010-05-10 23:40

君の笑顔が、僕を癒す・・・

e0123262_23264848.jpg

e0123262_2327161.jpg

e0123262_23273924.jpg

ルイには公園の遊具よりも広い場所があれば楽しいみたいです^^
遊具で遊んでるときよりも走り回ったりしてるときの方がイキイキしてるみたい・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

e0123262_9233654.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画第七弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
[PR]

by kazu0611s | 2010-05-09 23:34

ママといっしょに・・・

e0123262_891041.jpg

一人では滑れない臆病なルイは、ママと一緒なら滑れました^^
一応ママのリクエストで顔はぼかし処理を・・・。
e0123262_2324742.jpg

まだ、こんなんじゃないとひとりでは無理か・・・。
e0123262_233396.jpg

超ご機嫌なハルでした^^
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

e0123262_9233654.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画第七弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
[PR]

by kazu0611s | 2010-05-08 23:10

滑り台~

こんな滑り台は初めてだったハルはちょっとビビってる様子・・・。
e0123262_23503151.jpg

e0123262_23505996.jpg

っで、ルイの方はというと、ハルよりもビビッて唖然とした様子でした^^
e0123262_23511867.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

e0123262_9233654.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画第七弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
[PR]

by kazu0611s | 2010-05-07 23:54