「ほっ」と。キャンペーン

元気の出る日~

コレまでの企画で、何人かの方の『ヒーローの日』で、
自分はすごく元気を頂いたんで、今回は私が・・・^^
e0123262_22352164.jpg

e0123262_22361756.jpg

e0123262_22363552.jpg
PENTAX K20D/TAMRON SP 17-50mm

最後は写真撮影まで!
ホントにヒーローになった気分でした^^

腹が・・・><

e0123262_2215254.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画11弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-11-07 22:39 | TAMRONSP17-50mm

むさぼる・・・

e0123262_121736.jpg

最近、はまってるアメリカンドック!!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-07-18 01:03

ママ撮影~

e0123262_0461248.jpg

e0123262_0463859.jpg

皆様、『水の日』お疲れ様でした。
いろいろな、素敵な水を拝見できたことに、企画者のお二人、
TB、コメント、訪問を頂いた皆様に感謝です^^
自分は、PCのトラブルで1日遅れで参加させてもらったのですが
皆様に温かいコメントを頂き、参加してよかったなーっ思いました。
また、次回も楽しく参加できたらなーって思います!
もし、TB、コメントの返信ができてない方はおっしゃってくださいね~^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

More ママの撮ったハル^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-07-15 01:01

おちゅかれでーす!

e0123262_0561813.jpg

最近、ルイがハマってよくやっています。
警察官の真似らしいです。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

e0123262_2072536.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画第八弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
[PR]

by kazu0611s | 2010-07-04 00:57

書き方の練習!!

e0123262_0393773.jpg

まっ、言うまでもありませんが、字なんて全く書けるはずがありません^^
でも、もち方はすごく様になってるような・・・^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

e0123262_2072536.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画第八弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」

More もう1枚!
[PR]

by kazu0611s | 2010-07-02 00:43

ナカヨクネ~

e0123262_017761.jpg

e0123262_017533.jpg

e0123262_0184152.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

e0123262_2072536.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画第八弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
[PR]

by kazu0611s | 2010-07-01 00:54

何を語る・・・

e0123262_0133299.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

e0123262_2072536.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画第八弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
[PR]

by kazu0611s | 2010-06-29 00:13

ママ、デジイチデビュー?

e0123262_1111959.jpg

e0123262_1114670.jpg

本日、私は仕事でしたんですけど、午後に晴れた間に
嫁が子供達を撮影してました^^私としてはネタ切れだったので助かりました^^
これから、嫁作もアップしますんでどうぞよろしくお願いします。

それと、先日の写真のルイの目線の先には何も無かったんですけど
なぜニヤけてたかといいますと、あれは僕の方に登ってそこから飛び降りてたんです。
最近は、高いところからジャンプするのが流行らしく、いつも踏み台にされております><

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

e0123262_2072536.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画第八弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
[PR]

by kazu0611s | 2010-06-28 01:22