タグ:子供 ( 250 ) タグの人気記事

お気に入りの靴で・・・

よーいドン!!
e0123262_841342.jpg

e0123262_8414949.jpg

e0123262_842446.jpg
PENTAX K20D / TAMRON SP 17-50mm

『俊足』
ウチの子、大好きなんですよね~。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-08-14 08:58 | TAMRONSP17-50mm

あぶなっかしぃ~

e0123262_2257186.jpg

生まれて2度目の手持ち花火。
まさか、上に向けるとは思ってなくて焦りました・・・><
火花かぶりまくり。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

More
[PR]

by kazu0611s | 2011-08-11 23:00 | TAMRONSP17-50mm

成長・・・

e0123262_23522152.jpg

e0123262_2352368.jpg

e0123262_23525050.jpg

まだ、保育園に行きだした時には怖がって通れなかった遊具!
もう、通れる様になったんだね!
久しぶりに子供の成長に感動しちゃいました^^

皆さん、先日はうれしい、お言葉を掛けていただきありがとうございました。
早く、皆様に第3子をお見せできる日が来るといいなと思っております。

健康な子ならどちらでもいいんですが、やっぱり女の子が欲しいですね^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-08-10 23:56 | TAMRONSP17-50mm

3人のパパに・・・^^

e0123262_2140911.jpg

皆様にご報告です。
私事ではありますが、第3子を授かりました^^
予定日は来年の3月11日ごろだそうです。
途中途中で近況を報告しますね~

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-08-08 21:45

よい夢を、おやすみ。

e0123262_22464216.jpg

e0123262_2247076.jpg

子供の寝顔にはホント癒されますね^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-08-07 22:47 | TAMRONSP17-50mm

はやく、たべたいなぁ~

e0123262_2241267.jpg


久しぶりの更新です><
仕事の方が忙しく、帰って更新する気力もなく
休んでました・・・。
また、これからぼちぼちやっていきま~す^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-08-06 22:46 | DAFISH-EYE10-17mm

戦いごっこ

e0123262_7542926.jpg

吊るす・・・
e0123262_7544425.jpg

放す・・・
e0123262_755785.jpg

潰す・・・

ドラゴンボールっていまだに人気なんですね・・・。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-07-08 08:00 | TAMRONSP17-50mm

ブロック

e0123262_7245134.jpg

e0123262_725187.jpg

e0123262_7253857.jpg

ブロックをつなげることが出来なかったハルがいつの間にか、ながーくつなげてました^^
子供の成長は、突然ですごいなぁ~。
っで、3枚目はルイがいたずらでブロックを隠し持ってます・・・><

今週は、コメ欄とじます。
皆様のところにも読み逃げ、ぽち逃げになるかと思います。
すいません・・・。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-07-07 07:30 | TAMRONSP17-50mm

スナイパー?

e0123262_758535.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-07-06 07:58 | TAMRONSP17-50mm

はじめての・・・

ラジコン^^
e0123262_21153415.jpg

e0123262_21155599.jpg

初めてにしては、案外、操作がうまい!!
子供って、すごいですよね~。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-07-04 21:18 | TAMRONSP17-50mm