~ 旅行 ~ vol.5

e0123262_7522986.jpg

e0123262_7524915.jpg

e0123262_753994.jpg

e0123262_7534033.jpg

1枚目は、嫁撮影です。
2枚目は嫁に起こされて急いで撮りました・・・><
なかなか、朝陽も難しいですね~
このシリーズも今回で終了します^^
長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-08-07 07:58

~ 旅行 ~ vol.4

就寝準備!
e0123262_194592.jpg

e0123262_110475.jpg

e0123262_1102934.jpg

もう、皆さん飽きてきたかと思いますが、
もう少しだけお付き合いくださいね!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-08-06 01:14

~ 旅行 ~ vol.3

e0123262_7582769.jpg

e0123262_7597100.jpg

e0123262_7592864.jpg

早速、部屋に着いたら大興奮の二人・・・。
ベットの上で飛び跳ねたり、部屋中を走り回ったりと・・・
この笑顔を見ると、連れてきてよかったなぁ~って思いました^^

先日のRAWへのコメント、皆様ありがとうございました。
皆さんの意見を参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-08-05 07:57

~ 旅行 ~ vol.2

とうとう着きました。泊まるホテルはココ!杉の井ホテルです^^
e0123262_0205351.jpg

e0123262_0214258.jpg

e0123262_0232956.jpg

チェックインまでちょっと時間があったのでロビーにて
待機中に撮影~^^

RAWで撮影されてる方に質問してもいいですか?
今回は、すべてRAWで撮影したんですが、皆さんは
RAWだけを保存されてるでしょうか?
それとも、RAWもJPEGも両方、保存されてるのでしょうか?
それと、RAWで撮影、現像するに当たって注意点とか良い方法とかあるんですかね~?

RAWで撮るのは現像が面倒くさいけど、なかなか良いもんですね!
もっと軽ければ、なお良いんですけどね!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-08-04 00:37

~ 旅行 ~ vol.1

e0123262_842868.jpg

e0123262_845126.jpg

e0123262_851130.jpg

前の日のことが、嘘の事のように元気になりました^^
数日間は、別府旅行の記事が続くかと思いますが
お付き合いを~!

ここ2日間、皆様のところへ訪問できなかったので、
今晩、ゆ~っくり訪問させていただきま~す!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-08-03 08:12