「ほっ」と。キャンペーン

ひがんばな

e0123262_0352595.jpg
PENTAX K-5 /TAMRONSP90mmMACRO


今年初の彼岸花を撮りに行ったんですが、
風が強いし、天気は曇り・・・。
加工でごまかしちゃいました~^^
良ければあと3枚、付き合ってください~。

More
[PR]

by kazu0611s | 2011-10-05 00:43 | TAMRONSP90mmMACRO

コスモス

e0123262_2262193.jpg
PENTAX K-5 /TAMRON SP90mmMACRO


やっと彼岸花も撮りに行ったんだけど
なにかイマイチ・・・><
そちらは、また後日で・・・。

More
[PR]

by kazu0611s | 2011-10-03 22:13 | TAMRONSP90mmMACRO

ついに・・

アジサイ撮れました^^
e0123262_7304038.jpg

e0123262_7304922.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします!
足跡代わりにポチっとお願いします^^


おきてがみ
[PR]

by kazu0611s | 2011-07-01 07:32 | TAMRONSP90mmMACRO

光と影

e0123262_1595587.jpg

e0123262_201171.jpg

e0123262_202787.jpg

e0123262_204482.jpg


皆さん、訪問&コメントが遅くなってます。
本日中には訪問させていただきますのでご了承くださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします!
足跡代わりにポチっとお願いします^^


おきてがみ
[PR]

by kazu0611s | 2010-10-11 02:02 | TAMRONSP90mmMACRO

曼珠沙華

e0123262_0154939.jpg

e0123262_018466.jpg

e0123262_0163244.jpg

e0123262_0164860.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします!
足跡代わりにポチっとお願いします^^


おきてがみ
[PR]

by kazu0611s | 2010-10-05 00:17

紫陽花

e0123262_107347.jpg

e0123262_1072580.jpg

本日2回目の投稿なのでコメント欄は閉じさせていただきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします!
足跡代わりにポチっとお願いします^^


おきてがみ
[PR]

by kazu0611s | 2010-06-21 10:08

煌びやかに

e0123262_829285.jpg

e0123262_829177.jpg

どうも体の疲れがとれず、皆さんのところへ訪問しても
コメントが残せずにいますので、本日はコメント欄を
閉じさせていただきます。
読み逃げ、ポチ逃げですいません><

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

e0123262_2072536.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画第八弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
[PR]

by kazu0611s | 2010-06-19 08:35

コレデミオサメ・・・・

e0123262_175493.jpg

e0123262_18142.jpg

今回で桜シリーズは終了です。(たぶん・・・)
また、来年・・・。

っと言う事で、昨日のおにいちゃんが発見したものと言うのは・・・。
あっ、まず先に謝っておきます。みなさん、ごめんなさい・・・。
いろいろなことを想像してたかと思いますが、皆さんの期待を
裏切ったかもしれません・・・。
でもどうしても撮りたかったんですよ~
皆さんご勘弁を^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


More では、どうぞ!衝撃写真を!!
[PR]

by kazu0611s | 2010-04-08 01:18

桜の下で・・・

e0123262_0425453.jpg

お兄ちゃんが桜の下で何かを発見しました^^
続きは明日アップします^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

More もう1枚!
[PR]

by kazu0611s | 2010-04-07 00:45

もう、マネばっかり~ vol.1

e0123262_10825.jpg

e0123262_103029.jpg

なんで、こうもお兄ちゃんの真似ばかりするのでしょうか・・・。
見ててヒヤヒヤもんです・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

More もう少し、お付き合いください・・・
[PR]

by kazu0611s | 2010-04-01 01:06