タグ:部屋 ( 69 ) タグの人気記事

おそるべし・・・

e0123262_2150378.jpg

e0123262_21514460.jpg
PENTAX K-5 /FA50mmF1.4


AKB48のともちんが大好きらしい3歳のハル。
ともちんが出るたびに釘付け・・・。
こんな歳の子まで虜にするとは、ともちんおそるべし!
っていうか、ハルの行く末が恐ろしい・・・。
その、半ニヤケ顔はなんだー!


e0123262_2215254.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画11弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-10-02 22:22 | FA50mmF1.4

お箸の練習?

e0123262_7341294.jpg

e0123262_7344375.jpg
PENTAX K-5 /FA50mmF1.4

まだ全然、出来ないのに、満足気に『見て~』だって・・・。



e0123262_2215254.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画11弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-09-29 07:38 | FA50mmF1.4

どっちが勝つか!

e0123262_22235794.jpg

e0123262_22245097.jpg
PENTAN K-5 / TAMRON SP 17-50mm

なかなか、いい手付きで遊んでる二人・・・。
思い切りが良く、それは無理だろうっていうところも
倒さずとってました^^

結局、負けたのは途中参加の嫁でした・・・。

e0123262_2215254.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画11弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-09-23 22:54 | TAMRONSP17-50mm

k-5 記念すべき1枚目~

e0123262_21233968.jpg

PENTAX K-5 /DAFISH-EYE10-17mm

K-5記念すべき1枚目のショットは、先日、お店の方に来られたサクラ*びよりのsakurashotさんに頂いたお土産を頬張るルイの写真です^^

ずっと、ブロ友さんに会いたいなーって思ってた中で、まさかこのブログを始めたきっかけでもあるsakurashotさんに1番に会えるとは思ってもいませんでした^^っで、不覚にもサクラちゃんにも全く気付かなかった・・・><
ブログで見ての通り、すっごくサクラちゃん可愛かった~^^
今度はぜひ、ゆっくりお会いしたいです。今度は貸切にしますよ!!



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-09-16 22:17 | DAFISH-EYE10-17mm

不機嫌・・・

e0123262_2352551.jpg
PENTAX K20D / TAMRON SP 90mm MACRO



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-08-25 23:53 | TAMRONSP90mmMACRO

ゴム鉄砲・・・(ハル篇)

e0123262_123240.jpg
PENTAX K20D / FA50mmF1.4

一生懸命、自分でゴムをかけてるんですが、なかなか思うように
ゴムを掛けれず悪戦苦闘のハル・・・。
最終的には泣いて「パパして~」って・・・。
最初の数回くらいはいいんですが、ずっとこんな調子なんで
こっちがイライラしだし、出来ないなら遊ぶな!ってなっちゃいます^^


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-08-19 01:14 | FA50mmF1.4

ゴム鉄砲・・・(ルイ篇)

e0123262_23312659.jpg

e0123262_23315127.jpg
PENTAX K20D / FA50mm F1.4

一丁前に目を細めて狙っちゃってます^^
まぁ~、的には、なかなか当たらないんですけどね!!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-08-17 23:36 | FA50mmF1.4

散らかし放題・・・

e0123262_23581267.jpg
PENTAX K20D / FA50mmF1.4

せっかくのお盆休みなんだけど、生憎のお天気><
自宅に監禁なので、こう散らかされても仕方ないか・・・^^


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2011-08-16 23:56 | FA50mmF1.4

物色中・・・。

e0123262_035046.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-12-01 00:05 | FA50mmF1.4

チュッチュ、ばいばい・・・。

e0123262_22154471.jpg

e0123262_22167100.jpg

とうとう、お菓子よりも、おもちゃよりも大切なものとのお別れが来ました・・・。
約2年3ヶ月の付き合いのおしゃぶりともお別れです。
最後は、泣きながら自分の手で「チュッチュ、ばいばい」っと言って
ゴミ箱に捨てたらしいです。
2年3ヶ月、ありがとう!!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

More いつでも、どこでも・・・
[PR]

by kazu0611s | 2010-11-25 22:23 | TAMRONSP90mmMACRO