タグ:阿蘇ファームランド ( 6 ) タグの人気記事

さようなら~

それでは、また夏にでも~^^
e0123262_015718.jpg

さようなら~、ピッ!・・・・・><
e0123262_0153859.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-05-28 00:17

ゴールは、目の前だ~!!

もう、疲れきってるルイ!
顔がふて腐れてます・・・
e0123262_011175.jpg

だってこんない広いんだもんな・・・
e0123262_0113828.jpg

ここをくぐればゴールだ!
e0123262_0115373.jpg

長々と、お付き合い頂き、ありがとうございました。
今回、ブログにアップしたのはまぁー、半分くらいですかね。
子供には無理なやつは省かせていただきました^^
だって、抱っこきついんだもん・・・。
結構、大人でも体力を使いました。
当分は、ご遠慮させていただきます^^
興味のある方は阿蘇ファームランドを覗いてください!宿泊も出来ますんで!
では、皆さん、この夏は阿蘇ファームランドにて撮影会でもしましょう^^
お待ちしております!(ん?なんか宣伝してるみたいだぞ・・・)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

More
[PR]

by kazu0611s | 2010-05-27 00:28

せまいな~

e0123262_0581579.jpg

e0123262_0584725.jpg

e0123262_0593556.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

More
[PR]

by kazu0611s | 2010-05-26 01:06

いざ、出陣!

e0123262_143585.jpg

e0123262_15229.jpg

おっきいボールをかき分けて進んでいかなければ行けないのですが、
小さい子にはこのボール、重すぎて大人がいないと潰されちゃいます><
ママ、すごく楽しそう・・・^^
e0123262_152487.jpg

ここは、ボールじゃなくて箱が立ち並んでるんですが、一つの箱しか動かず
その箱を見つけて押したり引いたりして道を見つけ出し進んでいくって所です^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

More
[PR]

by kazu0611s | 2010-05-24 01:14

トンネル~

e0123262_0211243.jpg

e0123262_0213129.jpg

ここをくぐって、先の緑のエレベーターより下に下りると
いよいよ、元気の森へのスタート地点です。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

e0123262_9233654.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画第七弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
[PR]

by kazu0611s | 2010-05-23 00:24

なんかついてる~

e0123262_12481.jpg

さわるなよー!』って感じのやり取りが行われております・・・。
ハルはルイから、ちょっかい出されるのがすごく嫌いなもんで、
こんなやり取りはしょっちゅうです><
因みにママ撮影^^

昨日からの写真の場所は、知ってる方もおられるかと思いますが
阿蘇ファームランドっていう所です。
っで、そのファームランドの中に元気の森というアスレチックみたいなところでの
撮影です^^
ぜひ、阿蘇の来られた時は行ってみるとなかなか楽しいところですよ~
でも、小さい子とご一緒の時はなかなか疲れます・・・><

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

e0123262_9233654.jpg「zenbox_」のzendcさん「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」monkeysnapさんのステキなコラボ企画第七弾!
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
[PR]

by kazu0611s | 2010-05-22 01:10