「ほっ」と。キャンペーン

もう少し、近づいたら・・・?

e0123262_23554921.jpg

みんな、向こう見ちゃったじゃない!
e0123262_23585976.jpg

って、なんでお前まで・・・?
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-03-19 00:02

記念撮影^^

e0123262_0175126.jpg

やめて~!真顔で、毛をつまむのは・・・!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!



先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^
[PR]

by kazu0611s | 2010-03-18 00:22

救出!!

e0123262_09852.jpg

おとうとが、転んだところに1番に駆けつけたのはやっぱりおにいちゃん!
でかしたぞ!!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

それと、『春の日』に参加された方々、お疲れ様でした^^
sakurashotさんzendcさんすばらしい、企画をありがとうです!!
[PR]

by kazu0611s | 2010-03-17 00:23

急接近・・・

牛さんの大きさと多さに圧倒されたおとうと・・・。
別の場所じゃ、乳搾りの体験があってたのですが
さすがに、親の方がビビッてしまいスルーしました><
e0123262_00576.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!

[PR]

by kazu0611s | 2010-03-14 00:05

仲良し・・・

3人でお手々つないで・・・。
いつまでも離さないでね^^
e0123262_0195922.jpg

ママの後ろを金魚のフンみたいに^^
e0123262_0201912.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!

[PR]

by kazu0611s | 2010-03-13 00:24

お~い!待って~・・・

e0123262_23584598.jpg

子ブタにさえも追いつけない弟・・・。
e0123262_23593341.jpg

とうとう子ブタには逃げられましたが、そこには寝てる親ブタが・・・!しかし、ちょっと、大きすぎて
近づけない・・・・・。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!

[PR]

by kazu0611s | 2010-03-12 00:10

その眼差しの先には・・・

e0123262_092026.jpg

e0123262_094691.jpg

生まれて初めて目にするテントウムシでした^^
ホントは自分で持たせる予定だったのですが
ビビリなおにいちゃんには、無理でした・・・><
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!

[PR]

by kazu0611s | 2010-03-11 00:11

ハイジブランコ

まだまだ、一人では無理でした><
どうしても、ハイジブランコが撮りたくてお兄ちゃんに頼んだのですが、ビビリの
お兄ちゃんは完全に拒否><
いつの日か、撮ってみせる~~!

e0123262_075332.jpg

e0123262_0112559.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!

[PR]

by kazu0611s | 2010-03-10 00:12

分身・・・・

e0123262_025127.jpg

弟との2ショット写真ではよく同じような表情のときがあるのですが、
犬と同じ表情って・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!

[PR]

by kazu0611s | 2010-03-09 00:27