人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま

雪だるま_e0123262_0571887.jpg

雪だるま_e0123262_0573518.jpg

昨日の問題は、ほとんどの方が解られたみたいでした^^
ちょっと、簡単だったかな・・・?
まず最初に僕が作って、それを見よう見まねで一生懸命作ってました^^
本当は、かまくらまで作りたいんですけどね~。
なかなか、そこまでは雪が降ってくれません><
もう少し降ってくれるといいのになぁ~^^

それと、レンズの件で、いろいろアドバイス下さった方々、
ありがとうございました。
大分、絞れてはきましたが、まだ候補が3~4くらい候補が残ってますけど・・・。
やっぱりF値が大事か、それとも300mmが必要か・・・。
ん~、難しいですなぁ~。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログランキングに参加してます。
みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします!


おきてがみ
先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^

by kazu0611s | 2011-01-05 01:05 | TAMRONSP17-50mm